浜松の美容室Matthew(マシュー)

トレーニング

クープ・エフィラージュ 東京講習

昨日の火曜日、

エフィラージュ東京講習 リアルクローズ 

四元さんのところに行ってまいりました。

モデルさんは

浜北出身

現在は関東在住のため お願いいたしました。

小川さんビフォア.JPG

ご本人の結婚式のため、半年はカットしていなかったとのこと。

この機会にモデルさんになってくださいました。

前髪を作りたい、

パーマをかけてもOK とのことでしたので、

モデルさんの要望も聞きながら ですが。。。

雰囲気を大事に、

スタイル創りました。

小川さんアフター.JPGのサムネイル画像

パーマは思ったよりかかりましたが、

ドライ後に前髪をデザインして、

もう一度カットしました。。。

また、引き出しが増えました。

モデルさんは、

明日から自分でできるかな、、と心配してましたが、

きっと大丈夫だと思います。

ナチュラルだけど、攻めてるスタイルになりました!

いい雰囲気です。

ありがとうございました!

鶴田

モデルトレーニング

| コメント(0)

もう5月も終わりに近づいてますね。
本当あっという間。。
そして、あれからもう3ヶ月。。。
本当はすぐにでもアップしたかったんですが。。。

今更ながら2月にマシュー3人で行われたトレーニングの写真をアップしたいと思います!!!

cchihiro1.JPGのサムネイル画像

      

chihiro2.JPGのサムネイル画像

同じモデルさんで2パターン撮らせていただきました。

まず最初の2枚は同じスタイルですが、雰囲気を変えて撮影。
1つは有谷特製のドライフラワーを両サイドにつけています!!!!

chihiro3.JPGのサムネイル画像

もう1つのスタイルは、もともと超直毛さんなのでコテでアレンジしました。
本当はもっとかっこいい感じに撮りたかったんですが・・・
うまくいかず、笑顔の写真で(苦笑)
でも、可愛い写真をいっぱい撮らせていただきました!!!!!


chihiro4.JPGのサムネイル画像

そして、5月に名古屋で行われたクープ・エフィラージュ講習のモデルもお願いしました。

今まであまりモデルさん自身されたことがなかったというボブです☆
毎回付き合ってくれてありがとうっ!!!!

有谷

                 

トレーニング

2月に行ったトレーニングです。

とても遅くなりましてスミマセン、、

鶴田です。

いろいろ触ってみたかった。。

一人のモデルさんを2.3パターン創ってみました。

DSC_0028.jpg

無機質な感じ。。

2パターンめ

前髪を切って、毛先もすこし切って。。

DSC_0031.jpg

次 アレンジ

DSC_0053.jpg

ということで、

なんだかいろいろ触ってみたかった。。

トレーニングは

やったことのないことに 挑戦する!

ことに意義があるのです。。

楽しかったので、またそんな日を作ろう!

休み決めないと。。。

前の10件 1  2  3  4  5
About Matthew
最近の話題
カテゴリー
過去の話題