美容室マシュー

こんにちは。 4月の講習、佐藤です。 今回のモデルさんです。 いとこです。 美容...

浜松の美容室Matthew(マシュー)

クープ・エフィラージュ名古屋講習 、佐藤

| コメント(0)

こんにちは。

4月の講習、佐藤です。

今回のモデルさんです。

さやか1.JPGのサムネイル画像いとこです。

美容師暦と同じ期間、切らせてもらっておりますが

「縛れるギリギリの長さで!」

といつも同じ。

前髪を作っても

「ここにつむじがあるからね~、分かれちゃうんだよね~」

と、お互いに。。。。

仕事の都合をつけてきてくれました!

ありがとう!!

今日のテーマは 「脱!いつもと同じ!!」

そして

カウンセリングはいつもと違う・・・

3パターンを考える。。。

モデルさんは縛れればいいよ~、なんて言っておりましたが

今回は、私的には縛れなくてもいいんじゃないか!という思いが強く・・・(勝手ですが笑)

さやか2.JPG

さやか3.JPGさやか4.JPG 前下がりのショートボブ~

正直今まで、彼女にこんな風にスタイルを作れるとは思っていなかったので、

楽しくて仕方なかったです(笑)

簡単なことに気づけず、

自分で「枠」を作って、その中で切っていたんだなぁ・・・と

改めて再発見と確認。

ありがとうございました。

いよいよ、来週~相モデル~。楽しみです♪

コメントする

About Matthew
最近の話題
カテゴリー
過去の話題