美容室マシュー

こんにちは。 9月、 前日のコンペ(見学)や打ち上げで刺激をたくさん受けて臨んだ...

浜松の美容室Matthew(マシュー)

クープ・エフィラージュ名古屋講習 佐藤

| コメント(0)

こんにちは。

9月、

前日のコンペ(見学)や打ち上げで刺激をたくさん受けて臨んだ

名古屋講習でした。

えりさん1.JPGえりさん2.JPG

見た目より、しっかり量があり動かしにくい髪。。。。

今回も3パターン考えます。

モデルさんの希望は ありがたいことに 特にない、とのこと。

松原トレーナーのアドバイスをいただきながら・・・

考えた二つのパターンをミックス。。。

えりさん3.JPG

えりさん4.JPG 

 フェイスラインにはこれでもか・・・というくらいにハサミを入れ、毛量調節。

いつもこのくらいかな・・・という時点でトレーナーを待ってしまう・・・

これが、時間がかかってしまう原因なのか・・・。

また、モデルさんを引き受けてくださる、とのこと(モデルさん)

次回、お願いする時はもう少し攻めたスタイルに挑戦したい!と、思いました。

ありがとうございました。

そして、次回は真逆の髪質のモデルさんの予定です。

どうなるか・・・

どうするか・・・。。。。

佐藤

コメントする

About Matthew
最近の話題
カテゴリー
過去の話題