美容室マシュー

こんにちは。 いつの間にか梅雨明けもして7月後半になっておりました・・・。 6月...

浜松の美容室Matthew(マシュー)

トレーニング・佐藤

| コメント(0)

こんにちは。

いつの間にか梅雨明けもして7月後半になっておりました・・・。

6月後半から7月前半は 急に暑くなったせいか切りたいというお客様が多かったように思います。

ありがとうございました。

5月、6月のトレーニングのことを書きたいと思いつつ、、、

やっとパソコンに向かっております。。。。

佐藤です。

5月のオープントレーニング

私はタブチトレーナーに見ていただきました。

今ままでの進め方ではない 進み方にはじめはとまどいながらも

終わってみれば得るものが、多く

後日の営業からは少し変わることができたように思います。

モデルさんのbefore 取り忘れました。

after

わくいさん1.JPG

わくいさん2.JPG 縛れるくらいの長さがありましたが

バッサリ切らせていただきました。

クセのある髪質、おさまるようにおさまるように

でも動かした時にはちゃんと動いてくれる、艶も出てくる。。。

東京時代からのカットモデルさん、今まで何度も切らせてもらっておりましたが

何か違う、そんな感じの仕上がりになりました。

ありがとうございました。

(もう2ヶ月前、、、伸びてますよねっ 汗っ)

続きまして

6月の名古屋講習です。

今回は姉がモデル、ということで 終始楽しそうにカットしていたようです。。。

before

恵理子1.JPG

after

DSC_0088 (2).JPG恵理子3.JPG

トレーニングに入るまでは

ショートに切るつもりでいたのですが ミディアムのスタイルを切りたい!と思いつきまして。

もともと大きくうねるクセはありますが

そのクセを生かし、生かすことができるような量感の調節。

そして

松原トレーナーの手パーマによりウェーブの仕上がりに。

手パーマ テクニックも習得したい技術の一つです。

今回も得るものばかりでした。

ありがとうございました。

コメントする

About Matthew
最近の話題
カテゴリー
過去の話題