美容室マシュー

こんにちは。 今回のモデルさんも制限無く、自由に切らせてくださる方でした。 感...

浜松の美容室Matthew(マシュー)

クープ・エフィラージュ 名古屋講習 佐藤編

| コメント(0)

こんにちは。

今回のモデルさんも制限無く、自由に切らせてくださる方でした。

感謝です!

DSC_0015.JPG 触ってみると 毛先はかなり軽くなっている状態・・・

トップの重いところをとれば、スタイルとしては成り立つ・・・

でも、、もっと違うスタイルにしたい!と思い、松原講師にアドバイスをいただき・・・

まずはボリュームの位置から直してシルエットを変えていきます・・・

まゆみ1.JPGまゆみ2.JPG

全体のイメージははっきりしているのに

フェイスラインをどうするかは最後まで

悩みながら・・・

もみあげ、、、

浮いてしまう もみあげ も長さを残して耳にかけるとしっかりおさまるわけで・・・

というわけで

アレンジ~

まゆみ3.JPG2014-10-21-16-51-11_photo.jpg

 普段は[見えない前髪]・・・

ん~かわいい~♪

2014-10-21-17-11-59_photo.jpg

いろいろ動かして~

最後は

松原講師のアレンジ~DSC_0040.JPG

ありがとうございます!

カットをしていても

アレンジをしていても

とにかく楽しかった~♪

ありがとうございました!!

また、来月が楽しみです♪

佐藤

コメントする

About Matthew
最近の話題
カテゴリー
過去の話題