美容室マシュー

クープ・エフィラージュ,講習,パーマ

浜松の美容室Matthew(マシュー)

クープ・エフィラージュ 東京講習

昨日の火曜日、

エフィラージュ東京講習 リアルクローズ 

四元さんのところに行ってまいりました。

モデルさんは

浜北出身

現在は関東在住のため お願いいたしました。

小川さんビフォア.JPG

ご本人の結婚式のため、半年はカットしていなかったとのこと。

この機会にモデルさんになってくださいました。

前髪を作りたい、

パーマをかけてもOK とのことでしたので、

モデルさんの要望も聞きながら ですが。。。

雰囲気を大事に、

スタイル創りました。

小川さんアフター.JPGのサムネイル画像

パーマは思ったよりかかりましたが、

ドライ後に前髪をデザインして、

もう一度カットしました。。。

また、引き出しが増えました。

モデルさんは、

明日から自分でできるかな、、と心配してましたが、

きっと大丈夫だと思います。

ナチュラルだけど、攻めてるスタイルになりました!

いい雰囲気です。

ありがとうございました!

鶴田

About Matthew
最近の話題
カテゴリー
過去の話題