浜松の美容室Matthew(マシュー)

every day

公私混同!?

| コメント(0)

4月に入り余裕が出てきて、パソコンに向かってます。 
有谷です☆

2、3月辺りから、マシューが10周年を迎えるにあたって"お店の植物たちをなんとかしたい!!!!"
と、思い続けてようやく少しづつ手を加えていっています。
とりあえず、今ある植物の容器を変えたり、鉢カバーを被せたり。。。

多肉植物の寄せ植えもしたくて、したくて。。。うずうず。。。


「お店用に多肉を買ってきてやろうかなー。」と話していると、

佐藤さんが、
「一ヶ月早いけど、誕生日プレゼント!!!」
と、プレゼントしてくれましたー♪

多肉.JPG

「もう少し我慢してればいいのにー。」
と、言われながら、早速他の多肉と合わせて寄せ植えしました☆

お家でも多肉植物中心に育てていますが、私の趣味がお店にも進出してきていますっっ笑。
またお家の植物も紹介しますので、お楽しみに!!!!

有谷

頂きました

ありがとうございます。

お花

鉢植え

お菓子(すでに食べてしまってお腹の中です)

DSC_0111.JPGのサムネイル画像

10周年 ということで。。

お店の鉢達も、小さめのものが増えています。

土好き?な有谷さんがいろいろやってくれてます。

多肉植物がほっこりします。

10周年のはがきの原画 もいい感じ。

DSC_0114.JPGのサムネイル画像

鶴田

前の10件 1  2  3  4  5  6  7
About Matthew
最近の話題
カテゴリー
過去の話題