美容室マシュー

こんにちは。 カットができたらやはりカラーもしたくなります。 空いた時間を見つけ...

浜松の美容室Matthew(マシュー)

こんな感じ

| コメント(0)

こんにちは。

カットができたらやはりカラーもしたくなります。

空いた時間を見つけては・・・

つるた1.JPG ここにハイライトを入れたい

自分でやりたいことがある と言っていた根元のカラー(白髪染め)も

・・・でもなかなかできずに

やっとできましたね。

そして、私も・・・とあり。

鶴田さんを塗り終わってから

ありを塗り

終わってみれば

image2.JPG なぜ 二人とも立って乾かしているの??

と笑えてきました。

シャッターチャンスがいっぱい笑

image3.JPG 乾かし終わっても鏡から離れられない・・・笑

このあと

鶴田さんは

「明日、休みだうれしいなぁ~」と

帰っていきました・・・笑

お疲れ様でした。

暇な日だったことがバレてしまう、、、、といいつつ

ブログ書きました笑

佐藤

コメントする

About Matthew
最近の話題
カテゴリー
過去の話題