浜松の美容室Matthew(マシュー)

クープ・エフィラージュ

こんにちは

鶴田です。

マシューのスタッフは美容師なのに、あまりカットしないのです。

その理由。。。

エフィラージュの講習で相モデルとなるからです。

相モデルトレーニングは、今回2回目。

さて、今回は誰とあたるのか。。

佐藤ビフォア.JPG

他のサロンの方も講習を受けているのですが、

今回は少人数のため、

マシュー同士になる確率も高かった。。。

ご存知の方も多いとは思いますが、、

スタッフ佐藤は、生粋の癖毛 というか天然パーマを

パーマのように扱う持ち主。

唯一、前髪は悩みだろうが、

今回は 1週間前に矯正ストレートをかけて備える。

さて、どうしよう。

彼女が今までモデルになったときのスタイルは、

かっこいい系のショート、

または個性的ショート

になっていた。

これは 違うスタイルを創りたい。。

ということで。

前髪のストレートを、癖毛を生かして。

佐藤アフター.JPG

いい笑顔なのでもう一枚。

DSC_0815.JPGのサムネイル画像

やりやすかった。そして、得るものが大きかった。。

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8
About Matthew
最近の話題
カテゴリー
過去の話題