美容室マシュー

浜松市大島の美容室マシューのブログ

浜松の美容室Matthew(マシュー)

2014年8月の記事

8月のお休みのお知らせ

8月のサロン休暇は

18日(月)〜21日(木)となります。

なお、8月は個人休暇の予定はありません。

大型連休前から前半は、いつもよりご予約が増えるため、

ご希望日時は早めにお伝えくださいませ。

また、ご予約のキャンセルまたは変更の場合は、

なるべく前日までにご連絡をいただけると助かります。

 

軽井沢

先日、早めの夏の旅行へ行ってきました。
目的地は軽井沢!!!!
目的はサイクリング!!!!
車に自転車を積み込み行ってきました。

朝10時に軽井沢に着き早速スタート♪
軽井沢.JPG
一日目は中軽井沢を周りました。


思っていたより、続く・・・続く・・・登り坂。
ツライ。ツライ。
でも緑の中はとても涼しいです。
途中には、

美術館
軽井沢2.JPG

石の教会
軽井沢3.JPG

お蕎麦
軽井沢4.JPG

帰りはくだり坂。
快適☆爽快☆です!!!

夜はフレンチでした。(写真は雰囲気に負けて撮れませんでした。)
その後は夜カフェへ・・・
の、つもりが・・・
繁忙期とずれているため、ラストオーダーが一時間早くて間に合わず断念。。
コンビニで軽井沢ビールを買ってホテルで飲むことになりました・・・残念。
軽井沢5.JPGのサムネイル画像

二日目は早起きして朝ごはんの前に朝サイクリング!!!
雲場池。とてもいい雰囲気でした。
軽井沢6.JPG

そしてこの日も自転車行動♪
旧軽井沢を散策。
私好みの雑貨屋さんを発見!!!!!!
軽井沢7.JPG

旅行じゃなかったら、何時間でも居られそう(笑)
この日は食べ歩きの予定でしたが、暑くて暑くて食欲がなく・・・
でも一番の目的の「竹風堂」の栗あんソフトクリームが食べれて大満足!!!!!!
これは本当においしいのでオススメです!!!!!!


なんだか今年は健康的な夏の旅行でした。
また休日にはふらふら自転車で浜松市内を散策したいと思います♪


有谷

前の10件 1  2  3
About Matthew
最近の話題
カテゴリー
過去の話題