美容室マシュー

こんにちは。 先日ご来店いただきました K さまより とってもステキな手作りのク...

浜松の美容室Matthew(マシュー)

メガネケース

| コメント(0)

こんにちは。

先日ご来店いただきました K さまより

とってもステキな手作りのクラフトバンドのメガネケースをいただきました!!

メガネケース.jpg  ありがとうございます!!!!

手作りには見えないですっ!!

ダークブラウンで私たち好みの色♪(写真だと色がわかりにくいのですが)

ブログにご紹介するのが遅くなりましたが

ものすごい活躍してます!!

「誰でもできちゃうのよ~♪」

とおっしゃってましたが、なかなか根気も集中力もいりますよね。。。

本当にありがとうございました!

大事に使わせていただきます。

佐藤

コメントする

About Matthew
最近の話題
カテゴリー
過去の話題