美容室マシュー

鶴田さん、念願のパーマかけました。 希望は 「何でもいいけど」 ・・・ ・・・ ...

浜松の美容室Matthew(マシュー)

パーマ

| コメント(0)

鶴田さん、念願のパーマかけました。

希望は 「何でもいいけど」

・・・

・・・

「おもしろい感じ!!へんな感じでいい!」

「毛先巻きで・・・」

「ネープまでしっかり巻きたい」

「前髪も巻きたい、けど、ここの長いとこ(※)は巻かなくていい・・・」

「「何でもいい」」 は ・・・・ なんでもよくなくて(笑)

つるた1.JPG

つるた2.JPG ※ここの長いとこは左の・・・

つるた3.JPG 結構 しっかり細めで巻きました♪

 どんな感じに仕上がったかは、ぜひ マシューで♪

  

 乾かしているとき、ニヤニヤがとまらない 佐藤でした。

ちなみに、6月にカット講習で切って以来、切ってません・・・

 次は11月にある講習の相モデルため、それまでは切らず・・・だそうですよ~

コメントする

About Matthew
最近の話題
カテゴリー
過去の話題