美容室マシュー

花壇 新井園芸

浜松の美容室Matthew(マシュー)

ガーデニング

先日お店のお休みに、いつもお世話になっている新井園芸さんにお願いをして
マシューの花壇の植え込みをやってもらいました♪

花壇.JPGのサムネイル画像

当日は雨。
草取り、土の改良もしていただき、
私もカッパを着てお手伝い☆
花壇2.JPG

ローズマリーを中心に植え込みをしました。
花壇3.JPGのサムネイル画像

花壇5.JPG

オリーブに多肉ちゃんも♪
花壇8.JPG

花壇6.JPG

そして、今回私の一番のお気に入りが
"ミモザアカシア"(左側)
黄色い花を咲かせすっごく可愛い!!!!!
私も個人的に買ってしましました。

これからどんどん大きくなって、マシューの花壇を楽しませてくれるんだなー
と、思うと今からワクワク!!!!!

花壇9.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

新井園芸さん。
お仕事の中、お時間作っていただきありがとうございます!!!!!!
これからもっともっと素敵な花壇になるようお手入れも頑張ります!!!!!!

みなさま。
ぜひ、マシューにお越しの際は
少し目線を下げて歩いてみてください☆

有谷

About Matthew
最近の話題
カテゴリー
過去の話題