浜松の美容室Matthew(マシュー)

パーマ

パーマ100%OFF!

10周年記念の企画で、

パーマ100%OFF! チケット


が当たったお客様。

DSC_0867.JPG常には パーマ派ではありません。

だから 彼女もチケットが当たってから、ドキドキでした。

「私、どんなパーマできますか・・・?いつも成功しないんです・・」

そうですね、、、

かつて、、私もパーマをかけさせて頂いたことがありました。

その時は、ゆるくてかけ直し、、、

かけ直して 少し強いかも、、的な感じでした。

私の技術不足を

もうパーマは向いていない、とご本人に思わせてしまったのです、、

そしてあれから4年

パーマ100%OFFチケット!を切欠に

再度 私にチャンスがやってきた。

ふたりの間にある、パーマ苦手を克服したい!!

DSC_0868.JPG

柔らかいかんじで ステキになりました。

硬い髪質の方を、柔らかい雰囲気に。

パーマもカットも、

ますます 面白くなってきました。

パーマ100%OFFチケット、また企画しよう!と思いました。。

鶴田

デジタルパーマ

昨年の11月から導入いたしました。

DSC_0117.JPG

最初の頃、

「あれ何ですか?」

でしたが、

最近は馴染んでいます。。。

デジタルパーマが無くても、なんとかなりますし、

なんとかしてきました。

長い間、入れていなかったので、

普通のパーマのデザイン力&技術力はかなり培われました!

でも、ずっと同じではないんですね。。

変えることが好きではありませんが、

変えていかないと、進歩がありません

ということで、

矯正ストレートのお薬が変わって

デジタルパーマも入れて、

技術の幅が広がっています。

デジタルパーマは、クープ・エフィラージュ東京講習のトレーナー

四元さんの個人講習に参加して、

教えて頂きました。

また、6月に東京講習に参加予定。

また、新たに習得してきます。

浜松に持ち帰って、自分で噛み砕いて、

自分のものになるのです。

今は、手っ取り早く(すみません・・)

その方法を取っての進歩です。

鶴田

About Matthew
最近の話題
カテゴリー
過去の話題