美容室マシュー

遠鉄百貨店,ギャラリー・ロゼ,絵画教室,新村文祥,油絵,水彩画,アクリル画、

浜松の美容室Matthew(マシュー)

細江アートハウス展

| コメント(0)

こんにちは

鶴田です。

夫・新村文祥 の造形絵画教室

先生と生徒さんの作品展を浜松遠鉄百貨店、ギャラリーロゼにて開催中です。

2月8日~13日まで

昨日の夕方、19時に滑り込みで百貨店に到着、

 DSC_0020.JPG

DSC_0024.JPG

DSC_0025.JPG

本人の作品も数点。。。

そして生徒さんの作品、皆さん、それぞれ自由に描いた作品でした。

夫の作風に近い方が、、ほとんど いない。

どうやって教えているのだろう・・・

みんな先生の画風を真似していない様子です。

最初に描き方、は教えていないんですね、きっと。

ファンを増やし、自分の画風とそっくりに描きたい方を生徒にすれば、その描き方を教えればよいので、

絵を教えるには、そのほうが やりやすい でしょうね。。

ほそえアートハウスでは、創りたいことをやらせてみて、そこへの指導となるようです。

だから、枠にはめられるのが懲りてしまった方が訪れるらしい。

日本画以外はOKだそうです。。。

鶴田

 instagram お気軽にフォローお願いします♪♪

matthewhamamatsu

 

コメントする

About Matthew
最近の話題
カテゴリー
過去の話題