美容室マシュー

こんにちは。 佐藤です。 先日、富士方面へ~ 目的は白糸の滝。 滝、結構好きです...

浜松の美容室Matthew(マシュー)

滝~

| コメント(0)

こんにちは。

佐藤です。

先日、富士方面へ~

目的は白糸の滝。

滝、結構好きです。

子供の頃に行ったことはあったような気はしましたが、ほぼ記憶にはなく・・・

ベタに「日本の滝100選」に選ばれてるし・・・なんて思いつつ

お天気に恵まれ、普段低めのテンションはかなり上昇ぎみ。

まずは

音止の滝!

滝1.jpg ものすごい水の勢いに吸い込まれそう・・・

ド迫力でした~

白糸の滝~

2014-10-28-11-15-57_photo.jpg かなり近くまで行けるんですね~

水しぶきも飛んできて

マイナスイオンを浴びてきました。

少し車を走らせて

陣馬の滝へ~

1414719477259.jpg 雪解け水だそうです。

個人的にはこちらのほうが好みでした。

1414719490453.jpg 静岡県民、富士山は見慣れているはずなのに

見ると、テンションがあがり、ついついカメラを向けてしまう・・・笑

そして最後は

田貫湖へ~

1414719465257.jpg おお~!!

気持ちいい~!!

空気が澄んでいて、穏やかで

かなり リフレッシュ してきたのでした。。。

帰り道、見た空~

2014-10-28-15-05-25_photo.jpg 雲からの光がきれいでした。

コメントする

About Matthew
最近の話題
カテゴリー
過去の話題