美容室マシュー

平日に予定を合わせてくださる方がなかなか、厳しいのですが 快くOKをいただくモデ...

浜松の美容室Matthew(マシュー)

クープ・エフィラージュカット 名古屋講習 佐藤編

| コメント(0)

平日に予定を合わせてくださる方がなかなか、厳しいのですが

快くOKをいただくモデルさんに 感謝 です。

ありがとうございます!!

佐藤です。

.今回のモデルさん。

なおこさん1.JPGなおこさん2.JPG

そんなに問題はなさそうでしたが、髪を触ってみると・・・

  トップの髪が重かったのです。

今回は、トップの重さをとるところから・・・

なおこさん3.JPGなおこさん4.JPG

動かなかったトップに動きが出ました。

 ボリュームを意識することが今回のポイントになりました。

鈴木講師のアレンジ・・・

なおこさん5.JPG

 

 普段はなかなかできない、思いつかないようなアレンジに。

 こちらもまた、できたスタイルの仕上がりが1つではないことを教えてくれます。

 

ありがとうございました!!

佐藤

コメントする

About Matthew
最近の話題
カテゴリー
過去の話題