美容室マシュー

こんにちは。 私、佐藤も 鶴田さん、有谷さんと共に名古屋まで行き、講習、参加して...

浜松の美容室Matthew(マシュー)

名古屋講習、佐藤編

| コメント(0)

こんにちは。

私、佐藤も 鶴田さん、有谷さんと共に名古屋まで行き、講習、参加しております。

先日、前半が終わったので(終わってしまったので・・・)書かなきゃっ!!ということで・・・

今更ながら・・・

3月の講習

友達のお友達、何度か見かけたり少し話したりしたことはあったけれど

髪を切らせてもらうのは今回が初めて。

まりこ1.JPG  ボブ、ベリーショートはNG、

しばらくぶりのカット、

動かしにくそうなストレートさん。生え際にやや生え癖があり・・・。

まりこ2.JPG 前髪の長さは生かして、動きがでやすいように。。。

いろいろ、ハプニングがあったこの日、長い時間ご協力いただきありがとうございました。

続いて

5月の講習

何度も切らせてもらっている友達。

りえさん1.JPG くせもあり膨らみやすい髪質。

りえさん2.JPG いつもとは違う感じにするから!!となんとかお願いして。

こんな感じに。

りえさん3.JPG

りえさん4.JPG  一まわり以上?コンパクトでき!!

こんな風なシルエットに切れたこと!なかった!!よね!?と

モデルさん以上に喜んでいたような・・・。

長い時間、ありがとうございました。

そして、先日の講習

相モデル・・・

マシューのスタッフには言ってなかったけど、2日くらい前から鶴田さんとペアになるような気がしてまして・・・

見事に鶴田さんとペアになったわけです。

少し前から、雰囲気を変えたい!!と話していた鶴田さん。

つるた1.JPGつるた2.JPG

つるた3.JPGつるた4.JPG

DSC_0940.JPGつるた5.JPG

最近の中ではなかったスタイルに。

最後の最後に鈴木講師に前髪をさらに1センチ、パツンっとはさみを入れられ

より「変わってる」感がでました 笑

ありがとうございました。

4年目のクープ・エフィラージュ、

講習ごと、日々の営業でも気づきや得るものがたくさん。

課題の時間もやっぱり課題のままだけれど、少しずつ少しずつ。

次回、9月16日(火)、10月21日(火) 13時スタート

名古屋まで一緒に行って、モデルさんになってくださる方を募集しています。

もしくは名古屋在住の方でも構いません。

(ある程度切らせてくださる方、雰囲気を変えたい方に限ります)

そろえる程度の方はすみません。

よろしくお願いいたします。

コメントする

About Matthew
最近の話題
カテゴリー
過去の話題