美容室マシュー

クープ・エフィラージュ

浜松の美容室Matthew(マシュー)

挑戦。

鶴田さんのブログでもありましたが、一緒にカットコンテストに出場してきました。
今まではあまりカットコンテストには積極的ではありませんでしたが、
自分の心境の変化やモデルがすぐ見つかった事など、この機会を逃してはいけない気がして参加する事にしました。

何もわからない状態でいろいろ手探りでしたが、準備や打ち合わせなどコンテストで頭いっぱいだった一ヶ月間は
大変でしたが、充実していた気がします。

カットコン.JPG

カットコン2.JPG

コンテストを終えて、反省する点は多々あり・・・でしたが、久々の緊張感を味わえてよかったです。
審査員の方の言葉を借りると、この日がいい思い出にならないようにしたいと思います。

有谷

About Matthew
最近の話題
カテゴリー
過去の話題