美容室マシュー

クープ・エフィラージュ ショートボブ

浜松の美容室Matthew(マシュー)

今年も始まりました!!

今年のクープ・エフィラージュの名古屋講習が昨日からスタートしました!!!!!
4ヶ月振りの講習!!!!今年はどんなメンバーなのかなー。と楽しみに講習会場へ☆

変わらないメンバー☆今年もよろしくお願いしますっっ!!!!!!!

今回のモデルさん。
沖.JPGのサムネイル画像

ほぼ初対面のモデルさん。
「短くなっても大丈夫!!パンチパーマにならなければ(笑)」
と、心強いお言葉☆本当感謝です!!!!

直毛で生え癖の強いところも多少あり。ボリューム出づらいです。


沖2.JPG

こんな感じ☆
この写真を撮った後、「前髪もう少し短いとどーかなー?」
と話してもうちょっと切ってみることに!!

沖3.JPG

前髪の生え癖の関係上分け目も変えました!!!

今回技術だけではなく、他にも課題、反省点がでてきました!!
また来月楽しみだなー☆

About Matthew
最近の話題
カテゴリー
過去の話題