美容室マシュー

デモを行う切欠はありました。 飲んでる席の話しですが、 今年の1月 kenzoさ...

浜松の美容室Matthew(マシュー)

デモを行うにあたってと終えてから

デモを行う切欠はありました。

飲んでる席の話しですが、

今年の1月

kenzoさんに

浜松で講習やれば?と。

教えるなんて そんなレベルに達していませんし、

だったら基礎コースを受け直すぞ!と 名古屋講習前半はウィックを切ってみた。

わかりやすく、さすが松原さんだ☆と思った.

が、自分がこのように教えられるのか と思うと、、、

そんな時、松原さんから デモ を行うことを勧められる。

しかも 大箱で、、、

そこで興味のある方に教えていくほうが良いのでは、、と。

まずは

慣れたサロンで、行うことにした。

スタッフも、やる

大高さんも やる

面白くなりそうだ。

ディーラーの岩崎さんにお願いして、見学者を集めた。

そして、終った。

まずは

岩崎さん ありがとうございました。

助言を聞かず、モデル数を増やし、頑固者と思われたでしょうが、

助けてくださいまして、本当に感謝です。

そして、見学にこられた皆様

またまだ駆け出しの私たちのエフィラージュですが、

きっと 何かを感じ取っていただけた 

と思います。

そして私も佐藤も有谷も大高さんも 

経験できたことに感謝。

自分が動かなければ、スタッフは動かなくて当然、

デモを行えたことが、まずは1歩進めたと思います。

鶴田

About Matthew
最近の話題
カテゴリー
過去の話題