美容室マシュー

クープ・エフィラージュ

浜松の美容室Matthew(マシュー)

お久しぶりの

最近

10周年のお知らせのハガキをお送りしてから、

お久しぶりにご来店いただけるお客様が何人か

いらっしゃいました。

その中のおひとり。。

彼女とは15歳の年の差、、でも3歳の子供は同じ歳。。

撮影モデルで声をかけたのが切欠で、

カットにきてくれるようになりました。。

当時から(10年前)毛量かなり多くて膨らむ、、、

難しかった。

何とか駆使してカットしていました、その頃は、

昔の方法で、、、

マシューでカットすると跳ねないんだよ。。

と言ってくれて、

ずっとずっと来たいと思っていたけど、

ちょっと遠くなって、

でもやっと来れた♡

と言ってくれた。

そして3年ぶり?のご来店。。

今回初めて、

クープ・エフィラージュで切らせていただきました。。。

手応えを感じたカットだった。

以前とは、明らかに違う出来映えに、

彼女の髪をエフィラージュで切れてよかったと思った。

私もずっと思っていた。

鶴田

About Matthew
最近の話題
カテゴリー
過去の話題